富士市の相談カフェで行われる婚活パーティーの特徴は、【たこ焼きパーティー+180分+プロMC】と、ゆっくりとした時間の中、グループでの共同作業で会話も弾み、プロのMCが場を盛り上げるため、一人でも楽しい時間を過ごすことができます。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

富士市  富士市  富士市  富士市  富士市  富士市 
専用サイトはこちら

平成28年12月18日(日)、今年最後の婚活たこ焼きパーティーが開催されました。

今回も満員御礼!!男性10人・女性10人!!

今回は明るい女性が多く男性がリードしてもらっていたような(^▽^;)

おかげでとても盛り上がりました♪

 


フルーツ盛り・白玉だんご・チョコフォンデュ・ベビーカステラを作ってもらい、

マスターの料理と合わせ、最後はみんなでスイーツ&フリータイム♪

※マスター忙しくてスイーツ作りの写真を撮るの忘れてしまいました・・・<(_ _)>

 

アンケートでは、

「作りながらだから会話も弾んだ♪」「料理教室みたいで楽しかった♪」「豪華だった♪」

という言葉を頂き、大変嬉しく思います(^^)

 

今回は会話が弾んだこともあり4組のマッチング!

 

次回は平成29年1月21日(土)12時からです。

詳細・予約はこちらの専用サイト(http://cafe-party.net)まで!



パーティー / comments(0)
comment


コメントする



Search this site