富士市の相談カフェで行われる婚活パーティーの特徴は、【たこ焼きパーティー+180分+プロMC】と、ゆっくりとした時間の中、グループでの共同作業で会話も弾み、プロのMCが場を盛り上げるため、一人でも楽しい時間を過ごすことができます。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

富士市  富士市  富士市  富士市  富士市  富士市 
専用サイトはこちら

2月18日の婚活たこ焼きパーティーですが、男性の人数が最少人数に達しなかったため開催中止となりました。

楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。

次回の参加お待ちしております。



- / comments(0)
専用サイトはこちら

平成29年1月21日(土)、晴天のなか今年最初の婚活たこ焼きパーティーが開催されました♪

 

今回も満員御礼のはずでしたが、女性1人がインフルエンザでキャンセル(>_<)

元気になったらまた参加してくださいね!

 

と言う訳で男性10人・女性9人でスタートしました♪

今回は最初の個別トークから活気があり和気あいあい的な感じでした(^^)

お喋り好きな人が多かったのかな?

 

 

帰り際に「すごく楽しかった〜!」と声を掛けてもらえたり、

アンケートでも「楽しかった!美味しかった!」という意見も多く、

嬉しい反面、

今回は2組のマッチングにしかつながらず少々残念でした(+o+)

 

まっ、こればかりは仕方ないかな・・・

 

今後も「富士市で一番楽しい婚活たこ焼きパーティー」になるよう試行錯誤していきたいと思っています!

お節介な皆様の御協力、お待ちしております(^^)

 

次回は平成29年2月18日(土)12時〜です。

詳細・予約はこちらの専用サイト(http://cafe-party.net)まで。



パーティー / comments(0)
専用サイトはこちら

 

あけましておめでとうございます!

本年もマスター頑張りますので皆様も引き続き応援&お節介よろしくお願いします<(_ _)>

 

平成29年1発目の婚活たこ焼きパーティーは、1月21日(土)12時からとなります♪

スタートダッシュで相手を見つけて明るく楽しい一年にしましょう(*^^)v

 

【予約状況】※1月17日現在

■男性:8名(定員10名・あと2名!)

■女性:10名(定員10名・満員!)

 

詳細・御予約は専用サイト(http://cafe-party.net)まで!



案内 / comments(0)
専用サイトはこちら

平成28年12月18日(日)、今年最後の婚活たこ焼きパーティーが開催されました。

今回も満員御礼!!男性10人・女性10人!!

今回は明るい女性が多く男性がリードしてもらっていたような(^▽^;)

おかげでとても盛り上がりました♪

 


フルーツ盛り・白玉だんご・チョコフォンデュ・ベビーカステラを作ってもらい、

マスターの料理と合わせ、最後はみんなでスイーツ&フリータイム♪

※マスター忙しくてスイーツ作りの写真を撮るの忘れてしまいました・・・<(_ _)>

 

アンケートでは、

「作りながらだから会話も弾んだ♪」「料理教室みたいで楽しかった♪」「豪華だった♪」

という言葉を頂き、大変嬉しく思います(^^)

 

今回は会話が弾んだこともあり4組のマッチング!

 

次回は平成29年1月21日(土)12時からです。

詳細・予約はこちらの専用サイト(http://cafe-party.net)まで!



パーティー / comments(0)
専用サイトはこちら

次回の婚活たこ焼きパーティーは12月18日(日)12時からです。

今回はクリスマス直前ですので混雑が予想されます。

店内もクリスマスモードでマスターもサンタさんに変身するかも!?

早めのお申し込みを!

 

【予約状況】※12月12日現在

■男性:10名(定員10名)※満員御礼!

■女性:10名(定員10名)※満員御礼!

 

次回より「ファーストインプレッションカード」を導入します!

また、グループトーク&フリートークがもっと盛り上がるよう考えていますので乞うご期待(^^♪

 

 

 

とにかく、お腹がいっぱいになるパーティーですので(^▽^;)

みなさんお腹を空かせてきてくださいね♪♪

 

詳細・御予約は専用サイト(http://cafe-party.net)まで!



案内 / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site